ついに来るべきが来ました。本日発売。大ボリュームのプレゼント。
数年前の自分だったら、高額商品ゆえ涙を流しながらオフィシャルサイトの画面を、クリスマスプレゼントに到底買って貰えぬ高いおもちゃを食い入るように見つめる子供よろしく舐めんばかりに見ていただろうものを、Appleミュージックのおかげで発売日当日に浴びるように聴けるんだもの、もう涙が止まりませぬ。
でも、Appleミュージック、なんだよコレ。目立たないよ。新譜なんだけど新譜扱いじゃねえし。多数ある作品の中にポロっとさりげなく(さりげなさ過ぎ)紛れ込んでるからわかんねえよ、これじゃ。しかも、今までの盤(DELUXE盤じゃないやつ)とジャケット一緒だから『40th anniversary』の文字を気にしないと全然わからねえ(怒)。せめてマンホールのジャケットにしようぜよ。
さておき、興奮気味なのでもうなんでもいい。まさかのナンバーのなかからオフィシャルYOUTUBEにアップされたこれだな、やっぱ。パープルラグーンの短いやつに、まさかまさかまさかの、この時代このメンツでのANY KIND OF PAINですよ!まあ、後半部分をインストでの挿入。逆を言えばこの時代だからこの曲名になっただけで、実際はこのパートを元に後ほど曲として仕上げた、というのが真相じゃないかとおもいますが。しのごのゆーても無粋ですな。楽しみましょう。うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!
0 件のコメント:
コメントを投稿